無料ホームページなら お店のミカタ - 

温熱整体サロン(宮原駅前2号店) | 日記 | 【腰痛】ぎっくり腰の対処はどうしますか?さいたま市西区の男性 らくーな整体


住所・TEL

住所
〒331-0812
埼玉県さいたま市北区 宮原町3-281-3

TEL
080-4860-4179

温熱整体サロン(宮原駅前2号店)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-4860-4179

お知らせ

2017/06/21

スタッフ募集中 受付のみでもOK 曜日 時間は相談で 週1でもOK

2017/05/11

毎週 土日営業です。 頭痛肩こり腰痛等 お気軽にご相談ください。

2017/05/01

GW営業 当日予約がいっぱいになった時点で留守電に切り替えています。


温熱整体サロン(宮原駅前2号店) 日記

TOP > 温熱整体サロン(宮原駅前2号店) 日記 > 【腰痛】ぎっくり腰の対処はどうしますか?さいたま市西区の男性 らくーな整体

【腰痛】ぎっくり腰の対処はどうしますか?さいたま市西区の男性 らくーな整体 (2017.04.07)

さいたま市西区からの男性からの悲痛なお電話を頂きました。
ぎっくり腰になってしまいました。 
基本的には安静にして筋肉が炎症している場合が多いので冷やしましょう。
ぎっくり腰の場合、初日の整体もできなくはないし、やり方はあります。
ただ、車に乗って行くこと自体が大変でしょうし基本的には安静にして筋肉が炎症している場合が多いので冷やしましょう。
整体やカイロで一発でという方法もなくはないですが私としては2,3日後に少しは落ち着くので、それから整体などでもよろしいかと思います。
きっと神様がそろそろ休みなさい。と言っているのかもしれませんよ。

ぎっくり腰も重傷な場合と軽いギックリとで対処法は多少違いますが、それは今回は省略します。
基本的には3日目~徐々に回復傾向にはなります。
寝るときの体制は横向きがベストです。

整体で1発で治る!なんていうのは全員ではありません。
ぎっくり腰になる原因はまちまちです。

ぎっくりの専門店でも同じで、ぎっくりとヘルニア専門の店で1回15000円とかでやっていところもありますが、内容は当店とほぼ同じです。

どこの部位が原因でぎっくり腰になったかが大切で
肩こりや肩甲骨まわりにポイントがある方もいます。(トリガーポイント)

どれが原因か探してあげることの方が大切です。

当店らくーな整体にも数多くの方が今まできています。
ぎっくり腰になる前の対処とケアは大切です。


~出張整体も受付中~
さいたま市北区を中心にさいたま市西区、見沼区、大宮区、上尾市等

★らくーな整体 宮原店
 ぎっくり腰、肩こり・腰痛・頭痛・骨盤矯正・むくみ
 マタニティ整体・妊婦整体、姿勢分析等、スポーツ整体

住 所   埼玉県さいたま市北区宮原町4-57-7 (宮原公民館近くです)
予約電話 048-651-5588
定休日  火曜日
【24間オンライン予約はこちらから】

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 とり王FC.RAVE 名古屋初石駅前・カラオケ喫茶felicなごみHair&Relaxation 而今niconウクレレラボ Y:tiki