無料ホームページなら お店のミカタ - 

温熱整体サロン(宮原駅前2号店) | 日記 | 宮原駅(東口)徒歩三分の場所に新店【温熱整体サロン】がオープンしました。


住所・TEL

住所
〒331-0812
埼玉県さいたま市北区 宮原町3-281-3

TEL
080-4860-4179

温熱整体サロン(宮原駅前2号店)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-4860-4179

お知らせ

2017/06/21

スタッフ募集中 受付のみでもOK 曜日 時間は相談で 週1でもOK

2017/05/11

毎週 土日営業です。 頭痛肩こり腰痛等 お気軽にご相談ください。

2017/05/01

GW営業 当日予約がいっぱいになった時点で留守電に切り替えています。


温熱整体サロン(宮原駅前2号店) 日記

TOP > 温熱整体サロン(宮原駅前2号店) 日記 > 宮原駅(東口)徒歩三分の場所に新店【温熱整体サロン】がオープンしました。

宮原駅(東口)徒歩三分の場所に新店【温熱整体サロン】がオープンしました。 (2017.06.19)

らくーな整体の院長が監修で2号店となります。

2号店のコンセプトはズバリ【温活】!!

整体を15年やってきて色々な方の体調不良を見てきました。

特に、女性は冷えからくる肩こりや体調不良がとても多く、

それを何とかできないかと思い、

2号店は冷えを解消するべく

あり得ない位の設備環境を整えました。

遠赤外線は体にいいとよく言われていることですが、

それだけだは満足できず、

当店は更にその上をいく最高級の設備環境で冷え対策+整体を実現しました。

日本中で見ても当店の設備は1位、2位を争う位の設備環境だと思います。

何が、そんなにすごいのか?

宮原で実績10年の院長が施術をすること自体は自分の中では普通です。

2号店は遠赤外線の中でも一番体にいい光線のみをだせる機材と店内全てにでるような

設備が半端なく本当にすごい代物です。

全ては冷えを解消するため。

+整体で体を整えます。

これは、体感して頂かないとわからないものだと思っています。

詳しく知りたい方はまた別の機会にデーターを含めてどこがどうすごいのかを説明できればと思います。

まだ、オープンしたばかりで人手不足で院長が1号店と2号店を往復しています。

スタッフは現在教育中ですのでご利用はお早目にご連絡してください。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アジアンリラクゼーション Laxmi(ラクシュミー)一宮中央整体中古車買取り,販売,車検,廃車,専門店名古屋こどものアトリエ アートルーム婚活agency 日本仲人協会 東京小岩支部