無料ホームページなら お店のミカタ - 

温熱整体サロン(宮原駅前2号店) | 【店舗案内】 | 本店と2号店があります。 当写真は本店(1号店)


住所・TEL

住所
〒331-0812
埼玉県さいたま市北区 宮原町3-281-3

TEL
080-4860-4179

温熱整体サロン(宮原駅前2号店)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-4860-4179

お知らせ

2017/07/18

本店と二号店 電話は共通048-651-5588 二号専用携帯もあります。

2017/06/21

スタッフ募集中 受付のみでもOK 曜日 時間は相談で 週1でもOK

2017/05/11

毎週 土日営業です。 頭痛肩こり腰痛等 お気軽にご相談ください。


温熱整体サロン(宮原駅前2号店) 【店舗案内】

TOP > 温熱整体サロン(宮原駅前2号店) 【店舗案内】 > 本店と2号店があります。 当写真は本店(1号店)

本店と2号店があります。 当写真は本店(1号店)

らくーな整体は口コミと評判が多数あるしっかり整体で有名です。
私院長に任せていただければと思って運営しております。

日常生活の疲労から妊婦さんのマタニティー整体、ゴルフ整体から炭酸整体、耳つぼダイエットから癒しもあるスポーツオイルマッサージ等得意としています。


当店らくーな整体は肩こり、腰痛、頭痛は当たり前で
+αを提供できるように心がけて営業しております。


特に地元の方が多いですが、下は小学生もおります。

毎回、決まりきった施術ではなく毎回、あなた用にオーダーメイドで施術にあたっております。

当店は満足度が高い店舗です。

理由  
施術の経験が深いので対応力があります。

(経験が深いというのはざっくりですが、これが整体店で一番重要な要素です)
     お客様のご来店があったら、肩こりなどはあるのは当然で、
     何が大切かというと、なぜ当店に来たのか?だと思います。
     
    お客様の種類として大別すると
     1 自分の体を誰かに預けてきちんとケアしてほしい
     2 辛い時、今日、今を何とか楽にしてほしい。
     
     この2パターンがあります。
     
     町によくある2980円は2番にあたります。
     1の場合はどこかの整体をネットで検索していると思います。 
     
     当店の強みは先ほどの経験が深いので、対応力にあります。 
     どのような気持ちで整体をさがしているか?
     それに合うやり方と内容、アフター、施術をこなしています。

     今がつらそうな方には
     今に集中して次回の予約も何もないです。   
     本日中に貴方の体を解放感にあるれる体に仕上げます。
     そして、またつらくなったら、解放感がよみがえりまた自然ときた   
     くなります。

     
1のしっかり自分をみてくれる整体を探している方も、すぐにわかります。
そのようは方には、体の仕組みなどきっっちりと説明をしながら施術もします。  
ですので、何分揉むとか 何分ベッドで寝てられるとかそういう問題ではないんですね。
きちんと、あなたの体が毎日元気に過ごせるようにケアをしていきます。

当店の強みはここにあり、あなたに合う施術をする事ができます。
とはいうものの、初めて整体をやってみたいとか不安がある方の為に
整体ってどういうのって心配もあ方もいるかと思いますので、
まだ不安と言う方用によくある質問を見てください。



【本店、2号店共通電話】048-651-5588 
【2号店 直通携帯電話】080-4860-4179


★らくーな整体 宮原店

 肩こり・腰痛・頭痛・骨盤矯正・むくみ・PMS(月経前症候群)
 マタニティ整体・妊婦整体リラクゼーションからダイエットまで

本店住所
埼玉県さいたま市北区宮原町4-57-7 (宮原公民館近くです)


2号店住所
埼玉県さいたま市北区宮原町3-281-3

定休日  火曜日
【24時間オンライン予約はこちらから】

【店舗案内】 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 焼肉 牛の器居酒屋 弐番家ほけんの窓口 豊川syu-hairカードゲームショップ BAT'X