無料ホームページなら お店のミカタ - 

らくーな整体 | 日記 | 「眼精疲労と肩こりと頭痛が酷い」解消されました!と喜びの声 ストレスだったのかなあ? さいたま市北区日進町在住女性


住所・TEL

住所
〒331-0812
埼玉県さいたま市北区 宮原4-57-7

TEL
048-651-5588

らくーな整体

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-651-5588

お知らせ

2018/01/28

骨盤矯正 妊婦マタニティー整体 さいたま市北区なら

2017/06/21

スタッフ募集中 受付のみでもOK 曜日 時間は相談で 週1でもOK

2017/05/11

毎週 土日営業です。 頭痛肩こり腰痛等 お気軽にご相談ください。


らくーな整体 日記

TOP > らくーな整体 日記 > 「眼精疲労と肩こりと頭痛が酷い」解消されました!と喜びの声 ストレスだったのかなあ? さいたま市北区日進町在住女性

「眼精疲労と肩こりと頭痛が酷い」解消されました!と喜びの声 ストレスだったのかなあ? さいたま市北区日進町在住女性 (2017.12.01)

「頭痛が酷くて会社も休んでしまいました。頭痛で酷いと吐いまいました」と
特に後頭部が痛いらしです。
当店にてお任せ整体でやっていただきました。

よくあるの酷い頭痛は背中のはりや肩こり、首こりなどからくるもの。
ストレスからくるもの。 眼精疲労からくるもの。 原因不明。等多種多様です。

頭痛が酷いの時はまずは頭の中をリラックスしながらお話していただく事から入ります。
とりあえず、仰向けで寝ていただき、首元を温めながら足の方を軽く施術します。
いきなり頭を触ったりすると、知らないうちに勝手に緊張してしまう為です。

何気なく生活習慣などを聞いていき、理解していくことで何となく頭痛の種が分かったりすることもあります。

その日進町の女性は
どうも御主人さんとの間のストレスにあるように感じました。

ストレス性のツボも抑えながら、頭皮マッサージ 眼精疲労のツボ
施術の流れをしっかりとくみたてて施術すると 終わった後が歴然と違ってきます。
順序も大切であります。
辛いときこそ、ちょっと遠回りしてあげるのです。

お顔の血色もよくなり、すごく喜んでいただけました。
本日はお互いにありがとうございました。と深々頭を下げて終了です。

次回はお時間あれば頭痛が無いうちにストレッチと姿勢矯正をしましょうね。


★らくーな整体 宮原店
 肩こり・腰痛・頭痛・骨盤矯正・むくみ・PMS(月経前症候群)
 マタニティ整体・妊婦整体リラクゼーションからダイエット

住 所   埼玉県さいたま市北区宮原町4-57-7 (宮原公民館近くです)
予約電話 048-651-5588
定休日  火曜日
【24時間オンライン予約はこちらから】

~さいたま市北区中心に上尾市等出張整体も受付中~


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 安部美容院ペットシッターゆう暖(だん)カイロプラクティックガス器具のギフイング 立川鶴見駅前コンタクト(鶴見中央眼科階上)